女の厄年結構ガチ説

 

はじめまして!!!!youcaxです。

 

初投稿でこいつ厄年の話かw

と思った方多いんではないでしょうか

 

はい!狙いましたw

初投稿で厄年話は結構パンチ効いてるかなと思ってw

どんな不幸なやつなんだwwwって興味持ってくれる人がいたら。。。いいな

 

自己紹介の話はそのうち書きます!!

 

というわけで、厄年!

男性と女性で何歳で厄年かが変わってきます!

 

      女性の厄年、、、 前厄  本厄  後厄

      1回目      18歳  19歳  20歳

      2回目      32歳  33歳  34歳

      3回目      36歳  37歳  38歳

      4回目      60歳  61歳  62歳

 

地域とかでいろいろあるらしいですが、人生で4回きます。

30代とか恐ろしい~厄年ラッシュw

これでもかってぐらい厄がガンガン攻めてきてる。。。

 

わたしは一昨年が1回目の本厄で去年が後厄の年だったんです。

でも、厄年なんて気持ちの問題!気合で乗り越えられる!!!

となめていました

しかし。。。実際は

気合すら出てこない、、、ってくらい追い詰められた厄年の1年をご紹介

 

2015年 1月 喉を悪くし、手術

      5月 心霊写真を撮ってしまう

      9月 彼氏と破局

      12月 交通事故にあう

2016年 1月 謎のひどい耳鳴りに悩み始める

      2月 それが悪化し、謎の目まいもし始める

      3月 胃炎

      4月 逆流性食道炎

      5月 トラブルにあって、金欠になり1か月1万円生活

      6月 道で痴漢にあう

      7月 元カレにストーカーされ暴行を受ける

      8月 うつ病ぽくなり、バイトに行けない

      9月 3回も急性胃炎で病院送り

      10月 バイトができず、金欠で1万円生活に

      11月 昼間は起きられないので、夜のバイトに

 

        お祓い大切ですねw皆さん厄払いすべきです!!!