私のお話(自己紹介1)

私ね、結構自分のこと好きだから

引かれるくらい自分語りしますよーw

我ながら、まあまあ面白い人生だと思うからとりあえず見て~

 

私は大学生でキャバ嬢です。

 

大学一年生なりたての

最初は意識高い系大学生を目指して

たくさんのビジネス本、

駅の書店でおっさんが立ち読みしてるやつね。

嫌われる〇〇…カーネギーの〇〇…とかのあれを爆読してたのw

 

サークルも意識高いサークルで、、、

毎週サークルの会議あってパソコンで資料作ってプレゼンして

会社?ってくらいガチンコだったのね

 

元々そーゆう自分の考えをいろんな方向から見て、まとめて

結果が周りから認められて

っていう仕組みが好きでやってたんだけど

取り扱ってる内容には興味がなかったのねw

何で入った?ってなるんだけどさ

 

だんだん疲れてきてサークル辞めたのね

 

その頃色々あってwww→

読んでwwwウケるからwww2016年6月ぐらいねw

youcax.hatenadiary.jp

 

バイトの焼き鳥屋さんと派遣と色々やってたけど全部やめて

9月からキャバ嬢はじめましたwww

 

なんでビジネス本読むようなまじめな子がキャバ嬢?と思う方

多いと思いますが、私は出来高制がよかったんですよね~

例えばね、

アルバイトの平均時給関東エリアで1021円

てあるとするじゃないですか

夜のお仕事でキャバクラだと大体平均で3000円くらい

ファミレスでバイトをしてて一生懸命働いてもサボっていてももらえる額は

1021円!!!自分の人生の大切な1時間1021円にしかならない

だったら、自分の話す内容や仕事ぶりに価値がついて

お金になった方がいいと思って、キャバ嬢になったんですよ。

 

私の家は貧乏だし…お金が無くて辛い思いして…

学歴があればお金持ちなりやすいかな?と薄い希望をもって、

生きてます。

 

次回はどんだけ貧乏だったかとか生い立ちとかについて語ります

自分語り止まらんwww自分好きすぎですww